P4

セックスが終わったあとの、無力感や虚無感は、今でも忘れられません。

すべての事がトラウマとなり、セックスに対して恐怖心まで出てきました。



それからは、アダルトビデオを見てマスターベーションの日々。

風俗嬢の方々は優しかったです。こんな私でも、励ましてくれました。



セックステクニックのハウツー本を購入し研究もしました。(イカせるための本とかも買いましたよ!)



でも、効果なんてありません。

誰かに相談なんていうのも恥ずかしいですし・・・・。



しかし、



こんな私でも、セックステクニックを知ってしまえば、

女性は究極のオーガズムを感じ、それと同時に、

男性の私にも恐ろしい程の快感を得ることができたのです




それからは、時間の許す限りセックスに没頭しました。

私はこのセックス・テクニックで、初めて得た快感を忘れられませんでした。



普通の女の子が相手だと、究極のオーガズムを感じさせることが、

恐ろしく簡単に出来るようになったのですが・・・。



私のスケベ心は満足しません(笑)

より高いハードルを求めるようになりました。



それが風俗嬢に究極のオーガズムを感じさせることができるか?

というチャレンジに繋がりました。

もちろん、本番NG店では、愛撫だけで究極のオーガズムを沢山感じてもらう事に専念しました。



さらに、風俗嬢の特徴やタイプ、どんな風に考えてお仕事をしているかは、風俗店オーナーから

教えてもらえるので、自然と風俗嬢を誘い出す方法も分かり、店外デートでその女性たちには、

すべてのテクニックを駆使することを繰り返していました。



■3年間で、風俗嬢217人、普通の女の子およそ100人で、合計300人以上の女性達に、

  究極のオーガズムを感じてもらうことになったのです。




もちろんこの3年間の中で、

私が発見したオリジナルノウハウも存在します!



そして初めて味わったあの快感が、セックスをするたびに感じられるようになりました。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。