P5

このテクニックを知った後、どのようになるのでしょうか?


私は、このセックステクニックで別の世界を体感しました。



別世界を知らないあなたは、女性を狂ったように淫乱にさせ、バンバンイカせることが出来れば

どんな世界が待っているのか 想像したことがありますか?


@女性が狂ったように淫乱になればあなたにも恐ろしいほどの快感が待っています!


快感に狂っている女性とのセックスは、あなたにも今までにない快感が待っています。

あなたは、本当に快感に浸っている女性の身体がどのようなことになっているかをご存知ですか? 

女性がオーガズムを感じる時の膣内状態は急激に収縮し、一定の周期で痙攣します。

この時に感じるペニスの締め付け感や動きは、女性をイカせることでしか味わえない、

男性にとっても別世界の領域です! 

さらに、精神的に満たされた、あの言葉では言い表せない快感・・・。



残念ながら、ほとんどの男性は、

この快感を体感していないでしょう・・・。




それは、95%の男性は間違ったセックスをしているからです。



「射精するだけのセックス」

「インサートするだけのセックス」

「女性がオーガズムを感じていないセックス」



今までのセックスが、この快感を知った私とっては、とても陳腐なものとしか思えないのです。


Aあなたにセックスをして欲しいのですから、女性の方からのご奉仕が待っています。



女性もあなたのセックスを心待ちにしています。

あなたのセックスで、女性も究極のオーガズムを得られるからです。



だから、

セックスをして欲しいとおねだりするために、 女性は一生懸命になるのです。

やめろ!と言うまで女性が男性に続ける愛撫。欲しいのですから積極的です。

一度でも女性がこの究極のオーガズムを知ってしまうと・・・。 もう何でもしますよ!

 

あんな事から、こんな事まで・・・。 



あなたは、優越感に浸りっぱなしです!

あなたが女性にセックスでのお願いをすることは皆無になるでしょう。また、あなたからの

セックスの誘いを拒まれるなんてありえないでしょう!!



究極の快感を知った女性が理性で拒否するなんて、

もうできないのです!!




女性は心も身体も、あなたのセックスにどっぷりとはまっているのです。

その快感の世界から、抜け出せなくさせるのは、他でもないこのマニュアルに、目を通した

あなたなのです。


Bあなたに開発された女性は、意のままに扱うことが出来ます。



あなたが浮気をしても女性は許してくれる。そんな話が信じられますか?



周りがみても誰もが不釣合いだと思う美女と野獣。

どう考えても男性がひどい態度を取っているのに別れないふたり。



すべて、

セックスが関係していると言っても過言ではありません。




お金や高価なもの、単なるやさしさだけでつなぎとめられるほど、男女の関係は甘くないのです!!



お金や高価なものに対する欲求は、理性で抑えることができます。

しかし、セックスで与えられる究極の快感は、理性で抑えることはできないのです!



それは、人間だけが知っている本能のようなものなのです。



セックスで究極のオーガズムを与えることができれば、女性はあなたの虜です。

もし、女性があなたのことを見限ってしまったら、同時に究極のセックスも失うことになります。

女性がたった5%の男性を見つけることは非常に困難です。



そのことを女性は知っていますから、浮気をしない約束さえしてもらえば、

あなたから離れていく事はないのです!



浮気のひとつやふたつ。セックスの快感に比べればどうってことないのです。



こんな、常識では考えられないことを信じられないでしょう。

しかし、あなたが知らないだけで、別世界の領域は存在するのです。




その別世界を

体感することができる男性は、たったの5%。




あなたがそのたった5%の男性になることで、今、あなたの隣に居合わせている男性とは、

すでに別世界にいるのです。

これは、同性に対しての優越感の何者でもありませんよ!


C女性に対して「自信がない・・・。」と思えなくなります。


自分に自信がないからモテない。

     ↓

モテないからセックスが出来る女性に出会わない。
これは努力していても、モテない人や彼女が出来ない人の共通点です。



モテないこと、彼女ができない事を克服するには、女性に対する揺ぎ無い自信が必要です。

これは、セックスにも影響してきます。



「女性にこんな風に思われたらどうしよう・・・。」

「女性にセックスでバカにされたらどうしよう・・・。」



冒頭でも言いましたが、

セックスで究極のオーガズムを女性と体感することは、めちゃくちゃ簡単です。



不安に思う男性は、セックスの正しい方法と、究極のオーガズムを起す一連の流れや

パターンを知らないだけなのです。



たったそれだけです。

 

セックスで自信を持った男性は、他に着飾る必要はありません。



そりゃそうでしょ?

セックスは裸で行う行為です。あなたの身体と心だけしか必要ないのです。



巷に溢れるモテ本でも、お金や容姿はモテることには関係ない!って言っているでしょう?

セックスに自信がある男性は、内面から出てくる自信や魅力で女性にモテるのです。

女性を裸にすることが出来れば、勝負ありなのです。

インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。