P6

セックスは、一番親密なコミュニケーション行為です。




その一番親密な行為に自信がある男性が、セックス以外の会話や行動に自信が無いということは、

どうしたってあり得ないのです。


セックスに自信がないので、「俺のセックス最高だろ!」と虚勢を張る、

自分自身でセックスの達成感に浸るなどの行動や発言は、女性が聞くと、



「私!セックスに自信ありません!!」



と言ってるのと同じなんです。


セックスに自信がない男性は、ほんとうに多いです。

しかし、間違ったセックスを行っている男性が、間違っていることに気づいていないことの方が

もっと問題なのです。



今、このサイトを見ているあなたは、ご安心ください。

自信がなかったり、間違っているかもって思う男性は、究極のセックス・テクニックを

知ってしまえばいいだけなのです。





しかし・・・・。

このテクニックを知る以前の私のように、

多くの男性がセックスに自信が無い、セックスに関する悩みがあることも、私は深く理解しています。

●どのように女性を気持ちよくすればいいのかわからない。
●女性が本当に気持ちいいのかわからない。
●男性自身(ペニス)にいまいち自信がもてない。
●早漏かも?って思うほど早いので、満足させられない。
●セックスで女性をいかせたことがない。
●女性がセックスをしたがらない。
●彼女がセックスに積極的じゃない。
●奥さん・彼女がセックスを拒むようになった。



このような悩みは不安は、すべて解消できます!!



■ それはなぜなのか?



あなただけではないんです!! 

なんと、95%の男性のセックスは間違っていますから!!



悩んでいるのはあなただけではありません。本当に沢山の方が悩んでいます!



セックスに関する悩みや相談は、後を絶ちません。

かなり多くの男性・女性が同じように悩んでいます。

 

男性であれば、どうすればイカせることができるのか・・・。

女性であれば、なかなかイケないのは、私のせいでしょうか・・・・。



などなど、挙げればキリがありません。


しかし、

■ 悩んでいる方は多いのですが、なかなか表面に出てこないのが、性の悩みです。

恥ずかしい、人には聞かれたくない、性の悩みを持つなんて不潔なんだろうか・・・。

その気持ちはよく分かります。


テクニックを知る以前の私も、全く同じことを考えていました。

なかなか相談できないですし、正しいセックスの方法の本なども、なかなか買えないですよね?

それに一般書籍では、突っ込んだ内容は書かれていないし・・・・。


それじゃ、私が包み隠さずお話しましょう!!

いきなり大事な話をします。



基本的に、セックスは男性と女性の二人でするものです。

オーガズムを感じるだけでよければ、女性もオナニーで十分なのです。

では、何故、男性と女性の二人でセックスはしなければならないのか?



この答えが分かりますか?


その答えが、セックスで深いオーガズムを感じるために必要なテクニックなのです。



もし、いくら考えても分からないのなら・・・。



今までの考えや方法を変えなければ、一生分からないのがこのセックステクニックです。

いつまで経っても、間違ったセックスを繰り広げる95%の男性のままなのです!
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。