P7

それではいけませんので、あなたにヒントをお伝えします。

正しいセックスを女性とするためには、まず、この5つのことを頭に入れておかなければなりません。

@アダルトビデオの映像はウソばっかりです。

セックスのお手本となっていることが多いアダルトビデオ。

アダルトビデオの方法が頭の中に入っているのであれば、



あなたのセックスは、この時点で間違っています。



アダルトビデオのようなセックスでは、女性が究極のオーガズムに達することは

間違いなくありません。



アダルトビデオは、男性が興奮するために作られた

「見せるための映像です。」





実際のセックスでは、アダルトビデオのような指使いや体位、おもちゃの使い方では、

女性は苦痛を感じています。



これは、私の独りよがりの意見ではありません。
多くの女性の意見です。



アダルトビデオは、性的興奮を男性に起させるだけのものだということを理解してください。

もちろん! 大人の娯楽として見るには全く問題はありません。

A二人でセックスをする意味を考える。


オーガズムを感じるのはマスターベーションやオナニーでもできます。

何故二人でセックスをしなければいけないのか?

二人でなければ得られないものがあるのからです。

そこには、女性が究極のオーガズムを感じるための、精神的効果があります。

 
男性はそれをひとつずつ、開放してあげるステップを用意するだけなのです。

Bオーガズムは男性が与えるものではない。
多くの男性、そして女性も勘違いをしていることですが、オーガズムは

男性が与えるものだと思っていませんか?

女性がセックスでイクためには、男性は手助けをするだけです。

そして手助けをした結果、男性にも最高の快感が訪れるのです。

この手助けに、男性は手を抜く事は決して許されません。


ここにも、女性が究極のオーガズムを感じるための、精神的要素があるのです。

C女性の身体を深く理解する必要がある。

女性の身体を知らなければ、絶対に分からないことがあります。

俗説は間違っている場合もあります。



女性の肉体的なメカニズムや変化を知識として知っておかなければ、

本当の快感なのか、演技なのかが見分けられませんし、

間違ったセックスを犯してしまう原因にもなります。



男性が女性の身体をよく理解し、そしてセックスに挑むことは、大変有意義なことなのです

また、女性の身体を理解することによって、女性の扱い方が180度変わることになります。

D今すぐ実行です。

難しい事ではありません。

セックスが出来る関係であれば今すぐ実行可能です。

言い換えれば、セックスができるほどの信頼感や親近感があれば、

究極のオーガズムを体感させる、そして男性も最高の快感を得ることになります!



またこのセックステクニックにより二人の関係が壊れることはありません。

二人が離れられなくことはあります(笑)

今すぐセックスをするお相手がいない残念な方でも問題ありません。

風俗店でお試しください。効果を確認することができるでしょう・・・。




「作り話みたいで、なんだか胡散臭いんですけど・・・。」

 

まだ信じられない方はいらっしゃいますか?

これだけヒントを差し上げているのに、信じられないのであれば、

あなたは、95%の男性から抜け出すことは難しいでしょう・・・。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。